PCネットゲームSilKROAD Onlineのゲーム上で活動する BAD-BOY$ギルドメンバー皆のBLOG




(´▽`)ノ<良い子のみんなおg(中略)三太です!
ネタがないのでペース遅いですが
ぼちぼち書いていきますのでみなさんよろしくです

で、行ってきましたウルチ!
いあ結果から言うと見れなかったんですけどね?
今回そこは重要じゃないです。

実はウルチがあまりにも出ないので
暇つぶしにマント戦していた時に悲劇が起こりました・・・

三太(Lv34)vs通りすがりの40台

通りすがりさんの猛攻に残りHPは47
しかしここで相手を凍らせることに成功!
一気にカウンターを狙おうと剣を構えたその時
背後から一本の矢が・・・・
ドスッ!!

三太「ふぐぉぁ~(バタリ)」

[経験地を失いました。]
[goldを失いました。]

黒漠弓手「ニヤニヤ」
三太「ちょwwww」
友人A「うはw」
友人B「プw」
友人C「今のはダサイわwww」
通りすがりさん:無言でこっちを見てる

みんなヒドス・・・(ノД`)
その後通りすがりさんに蘇生してもらいましたがここでタイムオーバー・・・
帰還してログアウトしました・・・

ホント何しに行ったのか分かりませんねorz
あと普段からSSを撮る癖をつけようと思います・・・
文章だけじゃきっついです・・・
それでは(´▽`)ノシ

(・∀・)ノィョ-ゥ 今日は初って事でKRKが書きまっす。

取り合えず!激しくメンバー募集中!+同盟も募集
ま、TOPに書いてるから ここに書く必要ないんだけどw

よし!はりきって初”ネタ”行くぜ!

皆 知ってると思うけどさ馬って
uma.jpg

空洞やんかw

で?

やっぱさ”なんで空洞”か気になるやん?
”どうでもいい”とか言わんで聞いてw

これな…こうやって
uma2.jpg

人はいるやん



準備いい?w行くよ?w
・・・3
・・2
・1


hitouma.jpg

こうやって人力で走る為に空洞にな

ってるんやでwwww


あ、ごめん…wシケたwっうぇww

もうネタないからこの辺でw
こんな感じでメンバー皆で記事書いていくから見てね( ̄ε ̄〃)b




