PCネットゲームSilKROAD Onlineのゲーム上で活動する BAD-BOY$ギルドメンバー皆のBLOG




(´▽`)ノ<良い子のみんなおg(中略)三太です!
ネタがないのでペース遅いですが
ぼちぼち書いていきますのでみなさんよろしくです

で、行ってきましたウルチ!
いあ結果から言うと見れなかったんですけどね?
今回そこは重要じゃないです。

実はウルチがあまりにも出ないので
暇つぶしにマント戦していた時に悲劇が起こりました・・・

三太(Lv34)vs通りすがりの40台

通りすがりさんの猛攻に残りHPは47
しかしここで相手を凍らせることに成功!
一気にカウンターを狙おうと剣を構えたその時
背後から一本の矢が・・・・
ドスッ!!

三太「ふぐぉぁ~(バタリ)」

[経験地を失いました。]
[goldを失いました。]

黒漠弓手「ニヤニヤ」
三太「ちょwwww」
友人A「うはw」
友人B「プw」
友人C「今のはダサイわwww」
通りすがりさん:無言でこっちを見てる

みんなヒドス・・・(ノД`)
その後通りすがりさんに蘇生してもらいましたがここでタイムオーバー・・・
帰還してログアウトしました・・・

ホント何しに行ったのか分かりませんねorz
あと普段からSSを撮る癖をつけようと思います・・・
文章だけじゃきっついです・・・
それでは(´▽`)ノシ


この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=BAD%2DBOY%81%90%20Members%20BLOG%20&address=http%3A%2F%2Fbadboyss%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

【2005/12/14 18:31】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]


丁寧にお断りしますwwww
【2005/12/15 06:23】 URL | KRK #-[ 編集]


ちょwwww
【2005/12/17 16:56】 URL | 三太 #5lgk84Pk[ 編集]

オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
【2006/07/07 14:26】 URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w[ 編集]

シルクロード
シルクロード用のまったく新しいタイプの製品が登場。
画面認識方式でゲーム内での多様な状況に対応。
ユーザーの応用しだいで自由に使えるからお得。
http://www.auto-mouse.com/
【2006/10/27 13:36】 URL | ガメン  #DL7C8m6w[ 編集]

Graphic2
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
【2007/05/07 16:00】 URL | mercy #Sts9A5QI[ 編集]

annuncio incontri sesso marche , modella foto , gioco carta magic , bella ciao demo , masterizzare gioco playstation , giochi on line gratis bin
annuncio incontri sesso marche , modella foto , gioco carta magic , bella ciao demo , masterizzare gioco playstation , giochi on line gratis bin laden , donna pi達孫 bella mondo , teen twinks gay foto gallery , glow in the dark tattoo ink , bologna incontri sesso , hotel vasca idromassaggio toscana , modella foto , sesso pagamento provincia crotone , baseball player shirtless , sesso anale immagini ,
【2007/12/20 08:20】 URL | Petr #p9vMcNU.[ 編集]

player helper
シルクロードオンラインで便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
【2008/04/09 12:34】 URL | game manager #Sts9A5QI[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/13 02:47】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 15:41】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 13:48】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/26 20:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


